スポンサードリンク



サラリーマンの副業にうってつけの方法とは!?


サラリーマンの副業って、色々な形態や、やり方があるかと
思いますが、勤務時間を終えてからや週末の休日だけバイト
やったりとか、自分の好きなものを扱うお店を持ったりとか
リアルに行うのも堅実に稼ぐ方法ですし、


インターネットを使って稼ぐ方法もあります。


株やFXなんかも今ではネットを使ってトレードできるので
すき間時間を使って出来ますが、それなりの資金は必要
です。


ネットを使った小資金、あるいは資金ゼロから始められる
ビジネスにヤフーオークションに代表されるネットオークション
や、アフィリエイト、ドロップシッピングなんかも最近では
本屋さんに専門コーナーが出来るくらいメジャーになりました。


私もかれこれ10年くらい副業を行なっていますが、休みが
不定期で勤務時間も拘束される時間が長いので、アルバイト
等のリアルビジネスは出来ないのでネットを使った副業を
やってます。


主にヤフーオークションやアフィリエイトです。
あと、「せどり」も結構長くやってます。


「せどり」といえばブックオフの105円コーナーで高値で
売れそうな本を見つけて、ヤフオクやAmazonに出品し、利ザヤを
稼ぐやり方が一般的かと思います。


今は本だけじゃなく、CD、DVD、ゲームやフィギュアなんか
も扱っている人もいますし、この前近所のブックオフで見かけた
のですが、バーコードリーダーで次から次に本を通して
「せどり」してる二人組(夫婦かな?)を見ました。


「ビームせどり」ってやつですか。阿●塾の人達かな?
と一瞬思いましたが、初めて目の当たりにしましたが、店内では
かなり浮いてましたので、そのうち「せどり」行為自体、締め出し
食らわないか心配です。


105円コーナーの文庫本を「ビームせどり」してたので、古本の
文庫本も稼げる?ということでしょうか。ちょっと自分では
思いつかなかったので、予想外のジャンル発見です。
売れるのかどうかは、まだ調べてないのでわかりませんが・・・


これも予想外のジャンルなのですが、休みの日に行く本屋や
ふらっと立ち寄ったコンビニで買った雑誌で稼ぐというもの。

こちら。


あるメルマガで紹介されていたのですが、決して何百万稼げる
というようなものではなく、ホント、サラリーマンが副業で
無理なく実践していける内容でした。



内容でした。って・・そう、私はこの情報商材を買ってしまった
ってことです。
(^_^;


私も普段からコンビニにはよく立ち寄るし、休日にはよく本屋に
行くので、その時に売れそうな雑誌を物色出来るし、Amazonの
マーケットプレイスには今現在古本を出品してるし、


うってつけの方法じゃないか!


と、いうことで早速実践してみたいと思います。
売れるかな・・・。ちょっとドキドキですが、この感覚が
たまらない!



詳しい内容は、こちらからどうぞ。



副業アフィリエイター続けます?


はじめまして、kibuと申します。
現在、サラリーマンをしながら、アフィリエイトに
挑戦している“副業アフィリエイター”です。


アフィリエイト歴はけっこう長くて、かれこれ6年くらい
にはなるでしょうか。


最初の頃は、無料ブログサービスで、ブログを立ち上げる
のにも、四苦八苦していましたが、人間って、今まで苦労して
いたハードルをひとたび越えてしまうと、何てことなくなります。


今では、ものの10分程度で、無料ブログなら立ち上げることが
出来るようになりました。
正確に測ったわけではないですが(^_^;


それで、稼げているかと問われると、まだまだと
言わざるえません。


アフィリエイトって、誰でもリスクなく無料で簡単に
始められますが、決して、楽に儲かるということは
ありません。


始める人も多いですが、モチベーションが続かずに辞めて
行く人も多いのも事実です。
副業としてアフィリエイトを始めると、なおさらです。


時間が取れないから、作業もはかどらない。
作業がはかどらないから、報酬も上がらない。
副業なので、報酬が上がらなくても本業で食べては行ける。


ホント、作業量を考えると、稼げない時期のアフィリエイトって、
時給換算すると、コンビニでバイトやってる方がマシなくらいです。


そんな、儲からないことを、よく6年間もやってるな・・・
と、自分でも思ってしまいますね。最近・・・。


もう、ここまで来ると、アフィリエイトが趣味というか、
ライフワークみたいになっているのでは無いかとさえ、
思えてきます。


アフィリエイトなんて、辞めようと思えば、いつでも
辞められるのに、嫁さんにも小言を言われながら、
なぜ続けているのか考えると、


あの、初報酬が発生した時の喜びが忘れられないからでは
ないかと思います。


あと、会社を辞めても、生活出来るようにしときたいから
ですかね。


このブログを立ち上げたのは、あるアフィリエイトの情報商材を
実践しての事なんですが、せっかく立ち上げたブロブなので、
アフィリエイトの事を問わず、


続けて行けるように、自分の趣味や興味があるものなど、何でも
書いて行きます。


だらだらと、取り留めのない文章を書いてしまいましたが、
わかり安い文章を心がけて、がんばります。


スポンサードリンク

プロフィール

ノロマノマド

Author:ノロマノマド
大阪府在住の昭和42年生まれの中年サラリーマンです。
自分の興味があることや思いつきを忘れないためにブログにアップしていきます。

カテゴリ

スポンサードリンク




最新コメント
最新記事・オススメ情報

スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
