スポンサードリンク



豊天商店(ぶーでんしょうてん) のサンダルで正解!

最近めっきり公私共にツイてないというか、運に
見放されているというか、冴えない日常となっています。


そんな冴えない日々を打破するにはやはり神頼みしか
ないということで、「我孫子観音」にお参りに行くことに
しました。


私は人生のピンチや運気がない時には度々「我孫子観音」を
訪れ参拝することによって、運気の好転をはかります。


今日は天気もいいし気温も穏やかなので、ポロシャツに
Gパン、サンダルというラフなスタイルで参拝におもむいたの
ですが、我孫子観音の近くの駐車場に車を停め、


歩いて我孫子観音の正門の前まで来たのですが、
その時、履いていたサンダルの左足の甲のベルトが
ブチッと切れてしまったのです。


なんとも不吉な・・・
これは益々参拝して厄を落としてしまわなければ!


取りあえずは、歩きにくいものの無事参拝を済ませたの
ですが、やっぱり歩きにくいし、格好も悪いのでサンダルを
何とかすることにしました。


もう10年くらい履いていたサンダルなので、そりゃベルトも
切れるというものです。近くの北花田のイオンモールに行って、
買い換えることにしました。


そこで見つけたのが豊天商店(ぶーでんしょうてん)のサンダルです。

DSC_0150.jpg


豊天商店と言えば大阪発祥のブランドで、漢字・ひらがな・カタカナ等の
インパクトのある文字をデザインにしたTシャツやジャージが有名で
和柄のレトロな雰囲気がブレイクしています。


DSC_0151.jpg


最初はフロックスか安いのでいいやと思っていたのですが、
軽くて履きやすいといっても今さらフロックスもな・・・
という思いもあったので、豊天商店のカラフルなベルトの
オシャレなサンダルに心を鷲掴みにされました。


このサンダルならこれからの季節、どんなスタイルにも
合いそうですし、インソースは肌触りの良い素材なので
履き心地が抜群です。ソールもクッション性の高い素材が
使われているので、これなら長時間履いてても疲れません。


サンダルの履き心地はムチャ気に入ったので、豊天商店の
ブランドのモノは今後注目していきたいと思います。


(豊天商店)ブーデンしょうてん フェイクレザーベルト切替多色サンダル





スポンサードリンク

プロフィール

ノロマノマド

Author:ノロマノマド
大阪府在住の昭和42年生まれの中年サラリーマンです。
自分の興味があることや思いつきを忘れないためにブログにアップしていきます。

カテゴリ

スポンサードリンク




最新コメント
最新記事・オススメ情報

スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
