スポンサードリンク

スポンサーサイト


あなたは、中古車をネットで購入できますか!?その②


中古車をネットで購入することを思いつき、「Goo-net
で愛車を探すことになった我が家の中古車探しですが、





7人乗れるミニバンでナビ付き、両側電動スライド・ドア、
燃費が良くて、車検付きで160万円程度の条件はあるものの、
やはり、欲しい車種をまずは選ぶことにしました。


トヨタならヴォクシーかノア、日産ならセレナ、ホンダは
ステップワゴン、マツダはMPVかビアンテというところで
しょうか。


細かい性能は気にせずに、外観や内装のデザインで選んで
行くと、我が家の車はH19年のホンダのステップワゴンという
ことに決まりました。


その中でもどちらとも甲乙つけがたい気になるステップワゴンが
別々のお店で2台ありましたので、「Goo-net」を通じて見積り依頼
することにしました。


2店とも、すぐに見積のメールが届き、両方ともに予算内に
おさまる内容なのですが、やはり現物を見ないことには決断に
踏みきれませんので、比較的家の近くにあるお店の方に
検討中のステップワゴンを見に行く事にしました。


アポ無しで妻と二人でお店に行ったのですが、店員さんも丁寧で、
「Goo-net」で見積依頼した者ですと伝えると、とても
親切に説明してくれました。


この対応にとても感銘した我々夫婦は、もうこのお店のこの
ステップワゴンにしようということで、即決しました。


最後は、なんだカンダ言っても、人。
お店の店員さんの対応が決まりになりました。


中古とは言え、納車されたステップワゴンに家族共々、とても
気に入ってます。


この愛車とこの車を買ったお店を引き付けてくれた「Goo-net
にも感謝、感謝です。


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノロマノマド

Author:ノロマノマド
大阪府在住の昭和42年生まれの中年サラリーマンです。
自分の興味があることや思いつきを忘れないためにブログにアップしていきます。

カテゴリ

スポンサードリンク




最新コメント
最新記事・オススメ情報

スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
