スポンサードリンク

スポンサーサイト


バガボンドの34巻、実に2年半ぶりとは・・・


少し前になりますが、バガボンドの34巻が発売されました。


実に2年半ぶりの単行本発刊です。
普通、2年半も出なかったら、忘れ去られそうですが、
井上雄彦先生の描く宮本武蔵、「バガボンド」だから
こそ、


多くのファンは待ち望んでいました。


私はバガボンドだけは、唯一漫画で1巻から新刊で買い続けて
います。


他に全巻買っていたのが「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」
でした。


ワンピースも全巻揃えようと意気込んだんですが、
途中で挫折してしまいました。


もし、ハガレン(鋼の錬金術師)が、ブックオフで全巻
揃ってるの見つけたら大人買いしたいとは思っています。



話がそれましたが、バガボンド34巻はホント長かったです。
本屋に行く度にまだ出てないかどうか、毎回チェックして
ました。


でも、今回買ったのは本屋ではなくて、立ち寄ったコンビニ
でした。


そう言えば、バガボンドの単行本を買うのって、本屋よりも
コンビニで買う率のほうが、多いような気がします。


ふらっと、缶コーヒーでも買おうかと寄ってみたコンビニで
バガボンドの単行本が出ているのを発見し、買うパターン
が多いです。


物語は巌流島の対決に近づいてきているとは思うのですが、
次の巻が出るのはいったい何年先になるのでしょう・・


バガボンドの最終巻が出るのってあと5年はかかりそうな
予感がします。






スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノロマノマド

Author:ノロマノマド
大阪府在住の昭和42年生まれの中年サラリーマンです。
自分の興味があることや思いつきを忘れないためにブログにアップしていきます。

カテゴリ

スポンサードリンク




最新コメント
最新記事・オススメ情報

スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
