スポンサードリンク

スポンサーサイト


モスバーガーの旨辛モスバーガーを食す。

会社の健康診断では、いつも再健診に引っかかってばかり
です。


まあ、食事に気をつけて、適度に運動して痩せれば
何とかなりそうなんですが、それでもストレス発散は
食べることなので、けっこう何も考えずに好きなもの
食べてます。


今日の昼メシも、がっつりモスバーガーを食べてしまいました。
「ワイルドだろぅ~」って感じです。(^_^;


私がモスバーガーを食べる時は、少し財布に余裕がある時
になります。ハンバーガーを食べたい時は、携帯クーポン使って
マクドが大半です。


でも今日はリッチな気分で、外回りついでにモスに入りました。
私の住んでいる地域では、今日は入学式だったので、店内は
ピカピカの1年生と父兄の皆さんが多かったです。


そこに一人おっさんが入ると、ちょっと浮いてるようで、
恥ずかしかったです。


本日の私の目当ては、今テレビで宣伝している
「旨辛モスバーガー」です。


「旨辛チーズモスバーガー」にしようかと迷ったのですが、
そこは健康をあんずる身ですから、カロリー控えめに・・・


あと注文したのはポテトのLとコーラのセット、あと・・
普通のハンバーガー。(おい!)


しめて本日の昼食代は900円なり。(◎o◎)


さて、旨辛モスバーガーですが、モスバーガーが320円に対し、
350円と、あたり前かもしれませんが、旨辛ソースがかかって
いる分お高いです。


そのソースのお味は、てり焼ソースの少し辛目かと思いきや
甘めのリブソースやバーベキューソースのようで、ちょっと
香辛料が後からくるなというお味でした。


これはコレでありなんですが、オリジナルなモスバーガー
のトマトの効いたソースオンリーの方が、私は好きかな。
でも、とても美味しく、がっつりいただきました。


余談ですが、モスのポテトってちょっとフカフカしすぎで、
本当にジャガイモ食べてるって感じになります。
別に嫌じゃないんですが、


ポテトはマクドのポテトの方が好きかな。

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノロマノマド

Author:ノロマノマド
大阪府在住の昭和42年生まれの中年サラリーマンです。
自分の興味があることや思いつきを忘れないためにブログにアップしていきます。

カテゴリ

スポンサードリンク




最新コメント
最新記事・オススメ情報

スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
