スポンサードリンク

スポンサーサイト


餃子の王将で満腹ランチ


食は、王将にあり・・


サラリーマン(サラリーマンじゃなくても)の楽しみは
やっぱり昼食です。
いくら忙しい人でも昼食のことは考えてます。


仕事柄、外に出ることが多い私は、弁当は持たずに
外食が基本です。


ランチに選ぶ店は、メタボリックは気にせずに安くてボリューム
がある店を選ぶ事が多いです。


そんな、安くて、ボリュームのあるランチが食べれる店の
3本の中に入るのが「王将」です。
そう、餃子の王将で有名なあの「王将」です。


餃子の王将は、チェーン店ですが、その店によって独自のメニュー
があり、ランチも店によって違います。


今日、ランチに入ったお店は、堺市の美原区にある餃子の王将です。
混雑する時間を外して入ったつもりだったのですが、店の中は
まあまあお客さんがいてました。


いつもは何を注文するか悩むところですが、お店の玄関先に
今日の日替わりランチのディスプレイが出ていて、
半チャーハンと野菜の入ったあっさりラーメンのセット
だったので、見た瞬間「これにしよ!」と即決しました。


お値段も680円と手頃です。


今日食べた日替わりランチには、半チャーハンと野菜の入った
あっさりラーメンの他に、おかずが小皿に3品付いてました。


フライドポテトと、カレー風味の玉子の炒め物と揚げ餃子3つ
です。


仕事の時は、昼間に餃子は食べない主義なので、揚げ餃子を
見た瞬間、しまったと思いましたが、ブレスケア飲んだら
いけるか・・・と自分を言い聞かせ、美味しくいただきました。


ボリューム満点の、今日の日替わりランチは当たりです。
味も良かったし、ランチで同じ680円使うなら、マクドナルドで
使うよりも、満腹感が違います。


さあ、明日は何食べよ(^_^;


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ノロマノマド

Author:ノロマノマド
大阪府在住の昭和42年生まれの中年サラリーマンです。
自分の興味があることや思いつきを忘れないためにブログにアップしていきます。

カテゴリ

スポンサードリンク




最新コメント
最新記事・オススメ情報

スポンサードリンク

リンク
RSSリンクの表示
